雫さんありがとうございます。

 

人間って本当にしょうもない

 

動物植物に対してのニュース見るたびに

地球が命が可哀想でたまらなくなる

 

あちらがわは分かっていてすべてやってるけど

大丈夫?

またそれに乗せられている人達

同罪だよ

大丈夫?

 

ここは学びの場所だと理解できないのは

仕方ないとしても

生き抜くためなら何でもOKなのかな?

肉体を離れた後に後悔したって取り返しがつかないんだよね

どうしても分からない?

 

書きたかった事ここまできて忘れてしまった^^;

 

なんだったかな?

また思い出したら書きます^^;

 

歯医者でたまたまニュースを見たのと

車の中でのラジオ

さすがにもうそろそろおかしいと思うだろうな?

と思いきや母はしっかり向こうの世界にひたってた^^;

手助けできないのだと実感をしました。