昨日は今までには感じた事がない

言葉することができない

どう伝えても伝わらない気がする

 

数日前の出来事を考え悩み悩み続けて

今までなら途中でやめてたんだと思う

どこかで勝手に決着をつけてしまっていたんだと気が付いた。

ひたすら考えて三部経から智慧をいただけた!

 

昨日のすか~んの気持ちには戻れないけれど

すごい変化がおきました。

 

自分に向けられるものは

手放しが少しずつできると確信が持てた!

 

客観視とはこのことなのだろうか?

やっとできるようになったのだろうか?

 

まだ残っていた人からの評価

 

薄皮一枚を剥がす!

三部経を私に授けてくださった

方がね

よく口にする言葉!

言葉の意味が分かった気がしたんだわ!

 

薄皮どころかかさぶた取れて

スカッと抜けた気がした!

 

でもね・・・・

この世はそんなに簡単じゃないんだな^^;

 

大切な相方に対してされる事には過剰反応がまだ起きる!

実の親でもね

 

一枚ずつ

剥がしていこう

 

耳鳴り耳圧で

なかなか仮眠取れないけれど

心はなんだかとても元気^^