親族の集まりから

今までは良かった悪かっただけの

感情しかなかったけれど

 

色々学べた

 

それが時間を追うごとに

少しずつ変化をしていく

 

たとえば5次元が普通の人と言われているけれど

この三次元の常識?と言われるものを第一に生きているとしても

それは正しいわけではない

(あくまで三次元的に)

各々の信念のようなものがあって生きている^^;

 

さらに六次元となれば

能力が上がり見える世界が広がる

そしてここが頂点と考えるなら

まさに頂点にいるように感じるのだろう

 

四次元にも二通りあるように思った

(違うかもだけど^^;)

 

だからなに?ですが

面白いものだなと思いました。

 

この次元らにいるものがこの宇宙から脱出するのが

ものすごく大変なんだろうな

 

だから4次元が重要なのかもしれない

とふっと思ったのでした^^

 

間違えていたと思う日がきたら

訂正しま~す

 

私もただの人間なので

されていやな事はやっぱり気分が良くないけれど

今回は人間ウォッチングできて

おもしろかったかな^^