不可解なことがおきています

直接見て居ないのでわかりませんが・・・

 

私達人間と管轄の違うところから

降りてきてくれている命が私達修行をするものを

支えてくれています。

 

アメブロは魔だらけだから

書きたくないと思ったけれど

 

一つだけ

 

動物植物そしてこの地球に生かされている事を

忘れて今をただ楽しむために生きているもの達

 

残念だけれど

今回もさよならです

 

人命優先という馬鹿げたことをルールにした時点で終わってると思っていたけれど

 

私はまだ法華経も学び始め

この地球のルールは知らない

 

でも分かることは

動物植物は私達人間にとってすべては先生

 

いくら自分より弱いものを傷つけても何もな~んにもならないこと

学びましょう

 

むしろどんどん地の底へおちていくだけだから

 

といってももう声届かないかな

 

学ぶしかここから出られないんだよ

私だって同じ

 

もういい加減この世界 あきた 本当に飽きた

 

この地球そして動物植物が好きだから

これ以上傷つけないでね