一週間前くらいに後からやってきた?PCが変で修理へ。

その間、前々からあるXPのこのPC。

ウイルスでもないし・・何だかな~~どんどん動きが鈍くなって。

もう流石に駄目だわっ!!

で初期化。


その前にデータをバックアップしたつもりだったのに・・・・・

住所録とか諸々が・・・・

ないの・・ないの・・・ないのおおおおお~~~~どこよ~~~~。(´д`lll) (メカ音痴です)


もう疲れ果てて諦めました(?_?)



年賀状作成はもうすぐ!

は~~~どうしましょっ(>_<)


それに・・・仕事がもうすぐ来るのに~ソフトの一部が使えない・・もう考えたくないな(現実逃避・・)


こんな状態で逃げるようにゲームに励む私です^^;