最近疲れがな~~んだか取れない日々が続いてます。
(酒の飲みすぎかあ~???)

でも~~~でも~~~

3週間もしないうちに八重山旅行(=⌒▽⌒=)

しっかり身体治しておかなきゃね!


それにギター部のみんなで、もしかしたらスキーに行けるかも!!

楽しみが又ひとつ増えました♪

昨シーズンは気分がぱっと晴れないままスキーシーズンも終わってしまったけど

今年は数年ぶりにやる気になってきましたアップ

その前に体力作り?しなきゃ!!(出来るかな???)

あ~~シーズンオフにちゃんとしときゃ~良かったな・・・

と毎年思うんだっけ^^;


↓は2年前の八重山旅行の記事っ!


http://fanblogs.jp/cat12/category_14/


陽だまりネコのつぶやき
陽だまりネコのつぶやき



この子たちにも会えるかな♪