昨日は『おでライ札幌(百刀繚乱)』、お疲れ様でした!


売り場の設営が間に合わないまま会場となってしまい、お越し頂いた皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして…💦

作品も並びきらず、また値札も付いていないままの対応となってしまい申し訳ございませんでした💦
常にバタバタで騒がしかったと思います…!
近隣のご参加の皆様、本当にご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


にも関わらず、素敵なご縁に恵まれ感謝です…!
暑い中、スペースまで足をお運び頂き本当に有り難うございました!
お話も沢山出来て嬉しかったです(^^)


今回のイベントで、有り難い事に刀剣イメージ作品のリクエストも多数頂きました。

Twitterで頂いたリクエストと合わまして、今後更に展開していければと思っております(●^o^●)






次の出展は、
8/19(日)インテックス大阪にて開催の
刀剣オンリーイベント

『超閃華の刻 関西2018』の
『加州清光親衛隊』様内にて、作品委託での参加となります。


加州清光イメージのみの出展となりますが、お立ち寄りの際は覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)




暫く刀剣イメージの作成が続いておりますが、徐々に『夜展』やデザフェスの準備も始めていきたいと思っております。


これからもRIKUKAI:LABO side-Yを
宜しくお願い致しますm(__)m