おはようございます!

イベントが刻々と近付き、寝不足な日々を送っております(;´∀`)




今回は
7/22(日)『百刀繚乱』
(おでライ札幌内:札幌つどーむ)

に持ち込み予定の作品をご紹介させて頂きます。


刀剣乱舞オンリーの同人系イベントとなりますので、キャラクターをイメージした二次創作作品の持ち込みが中心となります。

いつもと違う飾り棚でゾロッと並びますので、是非覗きにいらして下さいね👍✨







■イメージヘアゴム■各850円


イメージ作品、一番人気(web上で)のシリーズ。

ご自身がお使いになるのは勿論、『とうらぶもちマス』(ぬいぐるみ)に付けてお使いになる方もいらっしゃいます(^^)


画像では15刀剣分ですが、更に3刀剣分増やしての展開となりますので、ご自分の推しを探してみて下さいね!
※資材の都合により若干デザインが変更となったイメージもございます








■イメージイヤリング■各1350円


板バネ式の、挟むタイプのイヤリング。
垂れ下がる小さなタッセルがポイント(^^)




とても軽く、外れにくい構造になっております。
洋装は勿論、和装にもオススメです♪


ご用意はイヤリングのみとなり、ピアスタイプ(※キャッチタイプのみ)は別途受注での製作となります。

イベントやTwitterで随時受け付けておりますので、御入り用の際はお声掛け下さい(*^^*)






■イメージバッグチャーム■各1500円


大きなタッセルが揺れる、存在感バッチリなバッグチャームです。
さりげない推しのアピールに、如何でしょうか?






■イメージペンダント■1300円


チェーンの長さは50cm+アジャスター5cm。
大きすぎず、また小さすぎないサイズのペンダントです。


ペラペラの金属板に、着色レジンを表と裏両方から乗せて作成しております。
実は一番手が掛かってます(^^;)




いずれのシリーズも、更に3刀剣分の作品が追加となっております。







長曽祢虎徹イメージ




歌仙兼定イメージ




大倶利伽羅イメージ




Twitterでのアンケートを元に追加させて頂きました(^^)


これからもどんどん増やしていく予定ですのでお楽しみに✨




今回はここまでで。


また次回、持ち込み作品をご紹介させて頂きますね!