おはようございます!

7月21日(日曜日)

朝から日が差して暑いよ~☀


昨日はワクワクお楽しみのユカリさんのワークショップに福山のひより工房さんにお邪魔して来ました。柳の枝を使って籠の作成してきました。まぁ、最初の説明では頭の回転ついていかない…手とり足とりでまぁ、なんとか自分の思う籠になったかな…?2枚目見本、3枚目自分の、後はみなさんそれぞれの作品です。














ユカリさんとも母が大阪遊びに行かせて貰ってから、はや10年近くの再会で、ユカリさんのイキイキ大阪のおばちゃんパワーをいただいた感じであっという間の楽しい時間でした🎵




工房スタッフの方、ユカリさんお世話になりありがとうございました🙇


トリッピーズはお留守番ちゃんとしてくれてました!

プレイランドに籠ぶら下げてみましたが、みんなの反応はまた明日…多分母の予想通りの様な…






今日も1日頑張りましょう🎵

#アキクサインコ#セキセイインコ#トリッピーズ#華ちゃん#ポポ#グク#ワークショップ参加#工房ひより#鳥籠#お留守番#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C9qTvb-Sy2v/?igsh=MTU0OWIwYjlzMnRtZA==