おはようございます!

7月20日(土曜日)

う〜ん、お天気良くないし、蒸し暑い1日となりそうです。


昨日のポポ、グク❤

ポポがだいぶんおいでが出来る様になってきてますが、携帯で狙っていたのでちょっと失敗〜💦グクと一緒だったり別々だったりと自由、一緒に肩に止まりに来たよ~(^o^)










昨日の華ちゃん❤

華ちゃんマイペース。まったりが多かったかな?!








今日はお楽しみ、福山の工房ひよりさんで開かれるワークショップに参加します。講師がユカリさんで、何年振りにだろお会いできるの〜🎵

他の鳥好きさんとお会いできるののも楽しみだわ~(^o^)

章子さんと一緒に車🚘️で行ってきます〜(^o^)

娘がボーナスで買ってくれたシューズ履いて行こっと‼️




今日も1日頑張りましょう🎵



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#ポポ#グク#おいで#一緒#ワークショップ参加#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C9nnz14y9ES/?igsh=MTJya25yc25xamd6YQ==