おはようございます!

7月6日(土曜日)

今朝も朝から暑いよ~💦ちゅんにご飯あげにベランダでても外涼しい〜なんて全然感じない!!


昨日の華ちゃん❤

自分でテレビに飛んで行き、一瞬あっ、奥に落ちる!と思いましたが持ち直して自分でもドキドキ💗華ちゃんの帰り間際にポポグクも出してみた~!来ないで、怒る怒る🤣ポポグクは大人になったね、追いかけ回さなくなったね~(^o^)














昨日のポポグク❤

華ちゃん帰らしたら、2羽でのんびりしていらっしゃいました。






ベランダのきゅうり🥒

母はお泊りで岡山の友達の所に遊びに行って来ます〜ので、明日帰ってからの収穫となりそうです!




今日も1日頑張りましょう🎵

実家のゴーヤ!!







#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#ポポ#グク#同時放鳥#ベランダのきゅうり#お泊り#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C9DpUY_S_mn/?igsh=MTB4OXA2Y3E1d25hdQ==