おはようございます!

6月21日(金曜日)

今はやんでいますが、夜の間にひったようで、1日曇りのようです。


昨日のトリッピーズ❤

華ちゃん左目の毛が少々乱れていました。でも元気そうに下走り回っていました〜(^o^)














セキセイズは自由に元気に遊び過ぎ〜、朝放鳥なかなか帰りませんでしたが、夕方はすんなり…










多分我が家のベランダでは日照時間が半日しか無いので足りないのだろうな〜💧同時に何本が成長しないし、小さいのが黄色に変色してきています。。。ゴーヤもぼちぼちと大きくはなっていますが、実家のゴーヤは写真送ってくれたけど葉っぱ緑がわさわさでした。羨まし〜(笑)







今日も1日頑張りましょう🎵




 #アキクサインコ #セキセイインコ #セキセイズ #華ちゃん#華ちゃん下散策 #ポポ #グク #結 #サンタ #きゅうり #ゴーヤ #今日も1日頑張りましょう #鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C8c-T3ry7jE/?igsh=MXBvMnltaHo4OWl4aw==