おはようございます!

6月20日(木曜日)


夕方から夜にかけて暑かったけど今朝は曇り空外は風があり涼しいです。


昨日のトリッピーズ❤

ケージ下にたまごん温めているようにベタ寝をしていた華ちゃん、発情に刺激を与えるつもりでケージの模様替しました。底上げしていたのを元に戻し、底板にしたので、下で寝るの諦めたみたいです。高齢ですから発情早く治まってたまごん出来たりしないように気をつけます!












セキセイズは、朝結サンタ組に脱走されましたが、サンタ君はポポが気になりへばりついていました。4羽で平和に放鳥しています〜(^o^)










念の為今年もエアコンにカバーかけておきました!!




今日も1日頑張りましょう🎵 

きゅうり4本目収穫


#アキクサインコ #セキセイインコ #セキセイズ #華ちゃん #ポポ #グク #結 #サンタ #平和に #エアコンカバー #今日も1日頑張りましょう #鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C8aZ0k2ydfF/?igsh=MWwzNXk1ZjdnczF0bg==