おはようございます!

6月19日(水曜日)

今朝も天気☀30度になるようです💦


昨日のトリッピーズ❤

華ちゃんが高齢にもかかわらず発情が…携帯むけたらチチチチチ〜セキセイズが飛び回るとチチチチチ〜、たまごんはやめて💦足湯しそうだったので水入れセットしたら本気の水浴びしてました。










セキセイズは女子組は勝手に遊び男子組は相手してくれんね〜と慰め合う🤣🤣










ベランダのきゅうり🥒4本目真っ直ぐ成長中〜🎵ゴーヤもやっと膨らみ始めた!






今日も1日頑張りましょう🎵


新しくお迎えしてメガバク、PBFDとか…今は注射に飲み薬で陰転出来る!!頑張って治療してあげてほしい。けど、今はペットショップはどれかは引っかかるのよね…残念ながらまん延してるって事なのよね…



#アキクサインコ#セキセイインコ#セキセイズ女子#セキセイズ男子#華ちゃん#ポポ#グク#結#サンタ#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたい#きゅうり#ゴーヤhttps://www.instagram.com/p/C8Xzj0cSeJV/?igsh=MXRoOGh1aXBvb3Z4bQ==