おはようございます!

6月13日(木曜日)

今日もお天気暑くなりそうです💦

昨日のトリッピーズ❤

華ちゃん、またおっぽが折れてるね~💦








セキセイズは組み合わせ色々で、争い事も無く平和。でも、サンタ君は発情っぽくポポに点目だったり、結ちゃん帰ったから帰る?と指を出したら、嫌だ〜と噛まれました💧












昨日は、イルカちゃんが、お友達と一緒にこっちに出て来て、お昼ご飯みんなで食べて、スイーツ買って我が家でお茶しました。結ちゃんサンタ君久々のお母さんちょっと出て遊んでもすんなりお帰り、さすがお母さんだね~!!






フォロワーさんの素敵なアイデアまねっこしてみました!直に飛びつく事は無いけど用心に越した事は無いからね〜(^o^)






今日も1日頑張りましょう🎵

母は昼に歯医者だ…多分痛いだろうから麻酔して治療しますね!と言われているけど、麻酔切れてから痛み続くかな〜😱 




#アキクサインコ #セキセイインコ #華ちゃん #ポポ #グク #結 #サンタ #セキセイズ #お昼ご飯 #スイーツ #発情 #今日も1日頑張りましょう #鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C8IWLALyUNU/?igsh=MXdpZ2ZzbTF5OTIwNw==