おはようございます!

5月30日(木曜日)

今朝も晴れてます〜☀

セキセイズはお外大好き、なかなかお帰り拒否になってますかわ、焦らない焦らない!!ゆったりと見守りしなくちゃ〜🎵


昨日の華ちゃん、朝から高い所めぐり、夕方は下散策で母の腰でまったり〜(^o^)












セキセイズは、それぞれペアの時間が多くなり、どちらも女子強しグク、結ちゃんの追っかけのポポ、サンタ君で〜す(笑)












ベランダのきゅうり🥒ゴーヤ目的としては日除けでしたが、そこまで葉っぱが広がりません。ユーチューブでみながら実をつける為の摘芯したりしちゃって今は実が大きくなるのが楽しみになってます!




今日も1日頑張りましょう🎵




#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#セキセイズ#ポポ#グク#結#サンタ#ベランダのきゅうり#ベランダのゴーヤ#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C7kaeFiy3jx/?igsh=MWdnemluZjBlczd5ZA==