おはようございます!

5月12日(日曜日)

今日は雨☔昼頃から沢山降るみたいです〜💦


昨日の華ちゃん❤

自由散策して、帰らないよ~って高い所に飛んで行ってました!
















昨日のポポグク❤

こちらも、ケージに備長炭の止まり木を付けたせいで、まずはポポがお家に帰りたくないと〜💦なんとか帰らせるとグクは、何時ものパターンで帰ってくれました。ビビリのポポ慣れておくれよ〜❗














ベランダ食堂のちゅん達が、この時期この実を食べて、紫うんぴ💩一杯します。これは運んで来たもの、お土産かしら〜(^o^)




今日は雨にもかかわらず、章子さんとお出かけする事になりました〜🚙

今日も1日頑張りましょう🎵




#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#ポポ#グク#帰らないよ~#ビビリのポポ#今日も1日頑張りましょう🎵#紫の実#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C62Be_WytBI/?igsh=MTRxNzNpdDF2eHZ5Nw==