おはようございます!

5月10日(金曜日)

昨日は余り気温上がらずでしたが、今日は暑いくらいになるみたい〜💦寒暖差に足、腰痛い…



昨日の華ちゃん❤

朝は、ケージ前の止まり木でまったりしたら自分で帰って行きました。夕方は、下散策、途中で自分でテーブルに飛び上がったり、元気に活動的でした~(^o^)















昨日のポポグク❤

ポッチ抜けのポポ、体の羽もまた抜けてます…ポポが抜け落ち着いたらグクが抜け、落ち着いたらまた、ポポが抜け〜、ずっと換羽みたいな気がします💧












ベランダの花🌼

ゼラニウムの切り落とししました。今期は余り元気が無い感じで次期に備えてちょっと休憩。

真ん中はババ友んちから貰った挿し枝、葉っぱ大きい。


今日も1日頑張りましょう🎵





#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん活動的#ポポ#グク#換羽#ベランダの花#ゼラニウム#今日も1日頑張りましょう#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C6w0OFYybRm/?igsh=bG5rcWFlcTJ4YXp3