おはようございます! 

3月31日(日曜日)

昨日は天候にも恵まれ、暖かいと言うか、畑仕事すると暑いくらいでした。

バーベキューして、ノンアルコール飲んで、焼きおにぎりも飯ごうで炊いたお米で美味しかった〜(^o^)皆さんアウトドア派なので、コーヒーまで入れて貰い、各自が持って来られたスイーツまでペロリ(笑)畑仕事もじゃがいもの芽🌱が出て来ている所のビニールに穴あけてまわったり。セリ、菜花、大根、水仙ほじくって、ムスカリもポットに入れて貰って帰りました。桜は、河川敷のがそれぞれ種類が違うので咲き方もバラバラ。



















で、帰りも結構遅くなって、夕方放鳥はパスになりました〜💧











そして今日は、町内の祭りのお手伝いに行って来ます。長い事住んでるのに、始めて行ってみます。

今日も1日頑張りましょう🎵

また、留守番宜しくね❢



昨日の作って行ったつまみ


#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ#グク#お留守番#花見会#バーベキュー#焼きおにぎり#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C5J6h9dyTv2/?igsh=MTN4aTIwMGFmem9mZg==