おはようございます!

3月26日(火曜日)夜中の雨と雷⚡がうるさかったです…トリッピーズは、雷は平気。


昨日の華ちゃん❤

朝、夕方の放鳥前はストーブつけて室温上げますので、華ちゃん扇まだ健在です。夕方は、下散策を楽しんで、帰ったらご飯モリモリ食べていました。








昨日のポポ、グク❤

ポポが母の引っ付きが長くなって、グクも来てくれました。腕がダルダルになるくらい、一緒にいてくれましたよ~(^o^)









ベランダのランキュラスが、雨ばかりだけど、蕾開いて来ています。最初の1輪大きかったけど、そこまで大きくはならないかな?!楽しみですね~(^o^)



今日もまた、雨ですが、1日頑張りましょう🎵


#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ#グク#一緒に引っ付き#ランキュラス#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C49BmbMSOw_/?igsh=MWhxb2VmeW50cjE5aQ==