おはようございます!

3月4日(月曜日)

今週も始まりましたね~(^o^)

日中は暖かくなりそうな母地方です。


昨日の華ちゃん❤

華ちゃん扇で始まり〜、肩でまったりのパターンでした~(^o^)寝る前のアグレッシブな華ちゃん健在です❢









昨日のポポ、グク❤

引っ付きだったり、別々だったり静かになったと思ったら仲良しハミハミしてましたよ~(^o^)









昨日は、娘①が先月末に引っ越しして娘②と一緒に迎えに行き、ランチしてお祝いでカーテン買いに行きました。部屋数が増えたので、寸足らずやら無いまま、まだ買えてない💦って事でしたので…取り付けた様子写真送って来ました。自分でやるから良いよ、と手伝い何もしなかったからほんの気持ちだけ…





#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ#グク#仲良しハミハミ#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C4EVEt6SjYh/?igsh=MTJ1MjN0NGFqaW1zbg==