おはようございます!

3月3日(日曜日)

昨日は、こちらでも雪が舞っていたりして、畑は積もっている、で朝急遽中止になりました〜💧一緒に連れて行ってくれる章子さんももう家を出ていたので、我が家まで来てもらって、章子さん家に遊びに行かせて貰いました。


章子さん家のななちゃん、オト、キューちゃん。皆元気でしたよ~(^o^)













昨日の華ちゃん❤

朝は華ちゃん扇から、夕方も母の肩でゴソゴソ。





昨日のポポ、グク❤

換羽の2人ちょっとおとなし目。ポポのポッチがまたひとつ欠けてしまった。

オト、キューちゃんのが、スマートだったぜ❗




今日はひな祭り…祝にはかどがたちすぎた娘が2人…上の娘が昼に、顔覗けるみたいです(笑)



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ#グク#換羽#ひな祭り#章子さん家#ななちゃん#オト、キューちゃん#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C4B1BnLS_5_/?igsh=MWc2NGRtZ2JiNmcybw==