おはようございます!

3月2日(土曜日)

みぞれまじりが降っている寒い朝です〜💦

投稿途中で失敗して下書き保存したのに無い…やり直しです💧


昨日の華ちゃん❤

華ちゃん扇ぬくぬくだけでした。肩から飛んで行って、ポポ、グクの所冒険してました。動きにくいだろうと、手を差し伸べても、嫌〜ここで遊ぶ!!でした(笑)










昨日のポポ、グク❤換羽中のお二人さん、ちょっと大人しく放鳥でした。ポポのポッチが欠けてる〜💦






母は寒いけど、友達の友達の畑の手伝いに行って来ます。じゃがいもの植え付けをするそうです。腰、膝の弱い母…手伝いになるかしら~(笑)

今日も1日頑張りましょう🎵



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇ぬくぬくだけ#冒険#ポポ#グク#ポッチが欠けてる#畑手伝い#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C3_QE14SlEF/?igsh=bTF6cWUxamMxYXo2