おはようございます!

1月26日(金曜日)


昨日の華ちゃん❤

ほとんど日中は寝てばかりいました。時々頭なでなでしようと手をいれたら、1度だけすんなりさせてくれましたが、後は怒られました!夕方からやっと食べる気になったみたいで、時間かけてつついていました。寝るのもベタ寝から、止まり木に代わっています。朝、おちりに💩がついていたので、食べれていた証拠だ❢食べれて無かったら、点滴して貰わなくちゃ、って思ってましたが、今日はどんなか様子見します。








昨日のポポ、グク❤

華ちゃんにも少しあげましたが、豆苗たっぷりあげました〜(^o^)グクはどっぷりはまって食べる派、ポポはのぞいて食べる派(笑)








娘がお疲れと、夜のドライブでスタバ連れて行ってくれました。久し振りの甘々飲みました。


今日も1日頑張りましょう🎵

#アキクサインコ

#セキセイインコ

#華ちゃん

#華ちゃんの様子

#豆苗

#はまって食べる派

#のぞいて食べる派

#ポポ

#グク

#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C2igPXby_jc/?igsh=a2ZvYTJnanJzbnV4