おはようございます❗

10月4日(水曜日)


秋らしいお天気は、気持ち良いのですが、朝、ベランダに出て、ちゅんのご飯あげて、少し風に当たっただけで、リビングに戻るとくしゃみ連発~💦秋の花粉症🎄🌁😵です。


昨日の華ちゃん❤️

朝ご飯を浴びてありがたや~❗

切れた尾っぽが乱れまくりです‼️






昨日のポポ、グク❤️
おとなしめ仲良し~(^_^)
保温のセットをしました。
それぞれのマイカヒーターと、下に100Wの保温電球取り付け。
通常マイカヒーターだけで、ぐっと冷えて来たら、保温電球つけます‼️





ユーカリの枝、ポポが先に来たのに、グクに追いやられました~💧


ついているのは、ユーカリの枝です(笑)

ポポは、おかあしゃん、僕はご飯が食べたいから、早くご飯入れて下さい‼️

今日は、昨日より、日中の気温上がるみたいだけど、昨日ちょっと衣替えで七分袖と長袖のTシャツ出して、七分袖来てますが、まくりあげて半袖とかわんない…