おはようございま~す。

 

 

昨日は、整形外科に行き、リハビリとヒアルロン酸のお注射で午前中終わり。

 

帰りにホームセンターで、トリッピーズの冬支度用に、プチプチシートをひと巻きと

両面テープ(剥がれやすいの)買って来ました。

ベランダの植物の栄養剤も買って来ました!

 

まだ、取り付けはしていませんが、もう少し夜の冷え込みが20度より下がる頃には

取り付ける予定です。まだ、今は24~25度のまんまですので・・・

 

 

リクラブラブ

 

 

そらWハート

 

華ちゃんハート

 

 

翔君グリーンハーツ

これは、後ろのリクにピントが合ってますね~(笑)

 

 

夜放鳥は、カメラ充電切れてへっ

お家に帰ってからのトリッピーズセキセイアキクサローズスパングルセキセイ

 

 

昨日は、携帯の待ち受けやら、プロフィールの写真やら最近のに

変えてみちゃいました~カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ