おはようございま~す。

 

今日から7月に入りましたね~アセアセ

 

昨日のお休みは、朝結構雨脚が強かったので、娘とお出かけどうしようか

と、悩んでいましたが、小降りになって来たので、新しくオープンしたジ・アウトレッド

にお買い物に行って来ました。

 

そして、こっちに帰って来て、ドコモショップに予約をしていて、機種変更して

きちゃいました~(笑)

携帯もピンク、カバーもピンクです~ハート

 

 

我家の可愛いピンクちゃんには負けますけどね(親バカ!!)

 

 

おたまごも大丈夫そうだし、通常です!

 

 

翔君とも、普通に接しています音符

 

 

リクも、普通に元気!

 

 

そらも食欲満々・・・過ぎ(笑)

外おやつ食べ過ぎないように、さっさと隠しちゃいますのテヘッ

 

 

それを追いかけて来て食べる、こちらも食欲満々、翔君グリーンハーツ

 

 

さ~て、頑張ってお仕事行って来ま~すファイト頑張る

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村