おはようございま~す。

 

 

昨日も、4時で終了して帰りました~!

 

今日は、お休みの母、9時から歯医者です・・・

少々焦って用意しなくちゃ~ガーン

 

 

トリッピーズは元気です義理チョコ

 

 

 

 

 

昨日は、〇十〇年目の結婚記念日でした

娘が、ケーキ買って来てくれましたプレゼント

といっても、 自分用のが3個(笑)

母は、手前の丸いの頂きました。

ベリー系の酸味のあるソースで、中のスポンジにナッツが入って居て

美味しゅうございましたラブラブ

 

 

 

 

歯医者、行ってきま~す歯歯歯

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村