おはようございま~す。

 

 

昨日の朝の放鳥は、珍しい事に華ちゃんが肩に止まって離れませんでした~ハート

裏返しのシャツ・・・着てます・・・

 

首筋、チミチミ微妙~sei

おかげで、他の方の写真撮らずてん

 

 

夜放鳥もこれ1枚、トリッピーズ4羽お揃いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あっ、余り仲良くしすぎないように、

母のフィンガーストップが出かかってます1

翔君が鏡さん、発情抑制の洗った後、為取り付けしていませんので、お家の

様子が気になってサッサと帰ると、そらも帰る・・・(><)

華ちゃんと、リクだけお外でまったりとしておりました!

 

 

今週は、土曜日が金曜日に振替の休みの週です。

今日1に行けば、お休み~、嬉しいなラブラブ

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村