おはようございま~す。

 

 

昨日も、4時で終了して帰りました~。

 

新しい仕事入らなくて、ほんとにヒマナンデス・・・(><)

そう言えば、犬用ブラシがあったな!?と探して、ふぅちゃんを

ブラッシングしてあげました。

もっと暑くなったら、シャンプーしてあげるからね!

もう、冬毛がわさわさ取れました~ガーン

 

 

我家のトリッピーズも今朝は、水浴び~アセアセ必死の翔君とそらラブラブ

 

 

リクはお水を一口二口飲んで居なくなった・・・グッタリ

 

 

華ちゃんは、どうよ?

見てるだけで良いそうでしたてへっ

 

 

昼頃に、お水の配達が来ます。

これから洗濯物干して、掃除機かけて、今日は華ちゃんのケージの

お掃除しま~す。

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村