おはようございま~す。

 

 

昨日は無事に久しぶりのお休みとなり、祭日ですので

旦那様もお休みで、荷物が多くなるので、コストコに一緒に

お買い物に行きました。

メインはトイレットペーパーとキッチンペーパー、キッチンペーパー

は無地のが前回無かったのですが、昨日はありました~ビックリ

 

祭日ですので、やっぱり人が多かったです・・・

 

それなのに、旦那様がちょっと買いたいものが・・・と大型スパーへ

寄り道・・・もちろん人が一杯で、昼ご飯も食べるところが無い!!

待って食べる根性は無し・・・(笑)

 

近くで、回転寿司で食べて、帰るのと思いきや、車屋さんに寄ると

ダイハツとスズキ2店舗回って来ました。

カタログ貰って金額聞いて、考えます・・・

でも営業の人と話をするのは、ほとんど母~何か疲れたグッタリ

 

 

 

 

朝の放鳥で、水浴びして貰いました汗汗汗

 

 

日が当たって暖かかったから、気持ちよさそうでした( ´艸`)

 

 

夜放鳥も、ゆっくりと出来ましたハート

 

 

ポッチが2個無かったのが、1個出て来てます♪

もう1つもうっすらと~ハート

 

 

華ちゃんの追っかけもするけど、母にも引っ付きのそらスパングル

 

 

事務仕事がたくさん残っています。

行事もあるので、忙しい1日となりそうですファイト頑張る

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村