おはようございま~す。

 

昨日も、3時で終了して、帰りにお買い物寄ってお家に

帰ったのは4時過ぎ~るん

 

 

また、変なお天気で夕方から夜にかけて、雷と雨が

有りました雷かさ。

今はピーカン晴れ晴れ晴れ暑くなりそうですアセアセ

 

 

珍しく、華ちゃんが自分から母の肩へピンクハート

 

 

でも、母は見てました・・・狙ってるようなお顔のこちらを・・・

 

 

案の定、飛んで邪魔しにいらっしゃいました~パステルレインボー

 

 

リクのお腹と尾っぽ、大した変化は無しアルビノ

 

元気でお野菜も一番に食べに行きますサラダ菜サラダ菜サラダ菜

 

 

翔君、羽抜けだしたなぁ~って思ったら…

 

ポッチが、一つ足りませんsei

 

 

仲良く、リモコン隠してるタオルケットの散策ですWハート

 

 

一応今日はお休みのつもりで、今更新しています!

でも、なんか呼び出し掛って来そうな、プチ情報が入って

来ました・・・心の準備だけはしておこう汗

 

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村