おはようございま~す。

 

昨日は、3時半に終了して帰れました~!

 

 

一昨日の夜にリビングで、ガタ~ンと大きな音がして、なに??

と慌てて見に来て、トリッピーズビックリしてないか?と

覗いたとたんに華ちゃん、パニック~!!慌てて掴みだして、いったい

何の音だったのかとキョロキョロじー・・・

 

わかりました・・・壁にぶら下げていた時計が落ちたのです…

引っかけがが、ずれて引っ付いていますサゲサゲ

 

きっと暑さで粘着がおかしくなったのでしょうショボーン

反対側の釘を打ち付けているほうに朝、換えました!!

落ちた衝撃で壊れていなくて良かったです(-゛-)

 

 

華ちゃんも、羽が抜けることなく、直ぐに落ち着きましたshokopon

 

 

まだ、粘着があるので、ティッシュカバーをぶら下げるのに

テーブルにつけたら、翔君これもお友達になりたいようですテヘッ

 

 

そら、ほわほわ羽が抜けているので、なんか落ち着いています!

 

 

2羽でお揃いで、カキカキWハート

 

 

華ちゃんの、追いかけも、余りしなくなりましたほっ

 

 

自分から、近くに止まってみる華ちゃんにこ

すんごいがん飛ばしてますけど~(笑)

 

 

昨日、仕事帰りにケーキ屋さんに寄って、季節限定のももの丸ごと

ケーキ買ってみました~桃

10日からはメロンの丸ごとケーキが出るそうですめろん

 

 

 

さ~て、暑いですが今日もお仕事頑張って行って来ま~すポーズ

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村