おはようございま~す。

 

 

昨日は、無事にお休みとなりました~にこ

 

6日の夜は風が強くなり、ベランダの片付けをして

トリッピーズが驚く音がしないようにしました。

 

朝のうち、雨が降っていましたが、昼からは風もなく

雨も止んで、夕方には薄日が差したりもしていました。

 

トリッピーズは朝も昼もゆっくり放鳥ピンクハート

 

 

お腹ムズムズする~??

母の好きな、グリグリやっていましたハート

 

 

翔君は、鏡さん気になっていったん帰宅キラキラ

 

 

華ちゃんは、ゆっくりとおやつおいしい

 

 

夜放鳥、4羽お揃いですラブラブ

 

 

それにしても暑いですね~、翔君ワキワキマンですy’s

 

 

華ちゃんは、下も散策

 

 

お口にほわ毛が付いてるぞ爆  笑

 

 

いつも見てる華ちゃんを、反対に見てねむねむ撮りましたじー・・・

 

 

リクの止まり木を少し全体に下げました。

おねんねのブランコはそのままです、もっと低くするときには

ブランコもどうにかしなくちゃいけませんが、リクはここで

自分でユラユラさせるのが大好きです♥

 

 

 

まだ台風の影響があるところもあると思いますが

大きな被害が出ません様に!!

 

お仕事頑張って行って来ま~す!!

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村