おはようございま~す。

 

 

昨日も、3時で終了して帰れました~!

 

お仕事行く前の行ってきま~す♥のご挨拶ピンクハート

 

 

 

 

夜放鳥お野菜は水菜水菜水菜水菜

 

 

 

リモコン隠すの忘れていて、しゃべりかける翔君でしたが…

 

 

そらに追い払われました汗

 

 

その後また戻って来てしつこいので、ニギニギの刑笑

でも、めっちゃ嫌がってはいないようなぁWハート

 

 

気になってそらも華も見に来てました~クス

 

 

「なにがあったでちゅか~??

 

 

「どしたの、助けてあげよか~!?

 

 

さ~て、お天気は良くない様ですが、お仕事頑張って

行って来ま~すポーズ

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村