母のもやもやの原因はトリッピーズではありません。。。

 

昨日、結局母は仕事の呼び出しがあり、父の日の自転車は

娘二人と旦那とで行って貰いました。

そして、仕事から帰って、4人で近所の焼肉屋さんへ行ったのですが

帰って来た時に、自転車新しいの無かったので、自転車どうなった?

と食べながらに聞いたのですが、どうも、娘と旦那との間で

もめたようで・・・

 

 

高いお金を払って買うんだから、娘としては気に入ったものを!!

旦那はその自転車屋さんで買いたくて、その中でこれでも良いかな・・・

でも、その選んだのが娘、特に下の子の思いと違い、これが欲しい!

って言うのを買ってあげたかったのに、変なの選んで・・・

 

その時の下の子の態度が、旦那は気に入らず、結局買わなかったと。

 

上の子にそんなに変な感じだった?と聞きましたが、そんな事は無いと

 

飲んでた勢いで、下の子の態度の不満を旦那がぶちまけてしまって

せっかくの焼肉が台無しにうるうる

下の子怒って途中で帰ってしまいました・・・

 

3人で帰りながら、母も上の子も旦那の態度にちょっと物申したら

逆切れされて、手の付けようが無い、頑固爺になってしまった

帰ってからは、直ぐ自分の部屋にお閉じこもり、今朝母が仕事に

出て行くまで、そのまま引きこもりでした。

 

上の子は下の子が送って行き、メールで状況を聞いたら、朝出て来て

昨日は言い過ぎた、と謝ってきたとの事でしたが、その怒りの矛先が

母に向いてなのか、今日、仕事から帰って来ても自分の部屋に引きこもり

晩御飯も、声を掛けたら出てきましたが、ものも言わず、食べてすんだら

また引きこもり・・・

 

男の更年期なんだろうか~!?

 

母は、負けません!!私が悪いことをしたわけじゃないのにこの態度

今後こちらからは何も話しかけませんよ~だ!!

 

 

と、だらだら長く、不満を理解していただけたかな~って思いつつ

憂さ晴らしのブログにさせていただきましたm(_ _ )m

 

トリッピーズは元気です!

翔君のこんな姿に癒されます(笑)

 

明日はお休みの母です。

普通の鳥ブログ書きま~す汗

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村