おはようございま~す。

 

一昨日は久しぶりの残業となりました

放鳥は、娘がやってくれました~

 

 

昨日は3時で終了して帰れました!

仕事帰りに、取りに行って来ましたよ~これサゲサゲ

 

 

思ったよりも大きいサイズ。

翔君とサイズ比べしようとしたら、

隣の華ちゃんが飛びのいて、ビビってしまいましたアセアセ

 

 

朝は窓越しですが、日光浴晴れ

 

 

 

母の追っかけリクは続いておりますポーズ

 

 

色が淡いと、ピントが中々バッチリにならないんですよねぇ・・・

 

 

我家で一番クッキリが翔君!!

 

 

プレイランド、木のブランコも移動して付けてみましたにこ

だ~れも近寄りませんがショボーン

 

 

暑くて翔君がお変態っぽくなってる笑

 

 

 

今日は一応お休みの予定です。

上の子が来るし、自転車買いに行くし、ご飯食べに出るし、と

家族予定があるので、呼び出しありませんように・・・祈

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村