おはようございま~す。

 

昨日も3時で終了して帰れました~!

 

そして、今日はお休みの予定の母ですにこ

 

 

新しく設置した止まり木におやつのお野菜セット小松菜小松菜小松菜

翔君は食べに行けるのですが…

 

 

リクの為にちょいと移動小松菜小松菜

 

 

華ちゃんは、お野菜無くても止まれます♥

 

 

華を狙って、そらが来るかなぁ~っと期待しましたが

まだ、そらは止まる勇気がないようです汗

 

 

 

昨日仕事帰りに100均に寄って来ました!!

目的はこれ~

 

 

鳥さん、色々ありましたピンクハート

この他にもありましたが、フクロウとフラミンゴはパスしちゃいました。

 

んで、うちわがあるはずだけど見当たらない。。。

で、定員さんに聞いたところ

「まだ、新商品で入って来ていません!お取り寄せしますか??」

「はい、もちろん!!」

7~10日くらいかかるそうですが、頼んできましたグッド!

 

 

娘に話したら、笑われました~テヘッ

 

 

今日も無事にお休み出来ますように~乙女のトキメキ

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村