おはようございま~す。

 

 

昨日は無事にお休み出来ました~乙女のトキメキ

 

ベランダのバラ、蕾が沢山ついて来ました。

一輪に栄養が行くように、わきについてる小っちゃいのは

剪定しちゃいました音符

 

 

トリッピーズも元気です。

華ちゃん、毛布の毛玉つつくのやめてあきれる。

 

 

 

リク、元気で、翔君口説き中ルンルン

 

 

こっそり一人でおやつ食べてるリクおいしい

 

 

 

そら、43㌘キープ中~ラブラブ

 

 

発情もちょっと落ち着いていますにこ

 

 

母、ここの所の忙しさで、左の膝が痛く、また、水が溜まったかな?

といつもの整形外科に行ったら、2月一杯で閉院になってたあきれる。

混んでいるけど、前に事故の時に通った病院の方に行きました。

 

レントゲン撮って、ヒアルロン酸のお注射してもらい、ちょっと

楽になりました注射

また、毎週しばらく通わないといけません病院

 

 

さ~て、お仕事頑張って行ってきま~す!!

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村