おはようございま~す。

 

 

昨日も3時で終了して帰れました~

 

 

華ちゃんのお手てタクシーでのお帰り♥

 

 

そらのご飯目指して、一直線のお帰り~!!

 

 

リクはゆっくりと、様子を見ながらのお帰りにこ

 

 

「どうする~?今日は素直に帰るでちゅか~?

って、相談してそう(笑)

 

 

 

あら~、ケージ越しなら仲良くできるのね乙女のトキメキ

 

 

華ちゃんが、母にくっつきたいのに、邪魔ばかりされてますあきれる。

せっかくよじ登って、母の肩に来たので、写真撮ろ~って

思ったら、あっという間に翔君に邪魔され・・・

 

 

反対にはそらが来るし・・・

 

 

足元で、いじけているようでしたsei

 

 

土日と行事が入っているので、今日はお休みの予定です。

呼び出しあったら、火曜まで休みが無いし~アセアセ

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 



今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜