おはようございま~す。

 

昨日も3時で終了して帰れました~チョキ

 

華ちゃんが面白い事していましたてへぺろ

 

でぶっちょつーに、何か話しかけているなって思ったらハート

 

 

つーめがけて、飛びつこうとしていました!!

 

つー、ビックリした!?

 

 

昨日は、リクと、翔君が帰りたくない病、引っ付きでしたあきれる。

 

 

 

華ちゃんと、そらはおやつ食べて遊んだらササッと帰るのに

そらは自分でルンルン

 

 

華ちゃんはお手手タクシーです音符

 

 

ビビリながら、おやつを食べに行く翔君ガンバ

 

 

今日もお仕事頑張って行ってきま~すポーズ

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 



今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜