おはようございま~す。

 

 

昨日も3時で終了して帰れました~音符

 

昨日は、仕事もそこそこのペースで、ちょっと休憩で

ブログを見てみたら、丁度ユカリさんのブログでぽんぽんの

事書かれていました。

 

もう、つーの事と重なって、涙が・・・

しまった、仕事中だ!!と半分で止めて、後はお家に帰ってから

じっくりと読み直ししました。

 

最後の力を振り絞って、虹の橋目指して羽ばたくんだろうな~。

あっちで、始めましてのご挨拶、ちゃんと出来てるかな~って

涙ボロボロこぼしながら、拝見させて貰いました。

 

つーが虹の橋を渡ってから、一か月、早いな!!

つーが逝った時、母、実はまつエクしていまして、も~涙ボロボロで

半分なくなっちゃいましたの・・・今はまったく地毛になってます。

おまけに、花粉症の出始めで、滝のような鼻水も出まして・・・

何だか、それ以来泣くと言う事に、自然にストップがかかってしまった

様な気がしていたのが、久々に泣いてしまいましたよ!

でも、なんかスッキリできた感じがしましたすーっ

 

 

 

 

我家のトリッピーズ、みんな調子良くて助かりますラブラブ

はこべで葉っぱ浴びのリクアセアセ

 

 

外でピンクいの追いかけたらずか、ケージにへばりついて見に

いってるそらじー

 

 

2人とも元気すぎて目が離せませんの~orz

 

 

翔君、ポッチ復活ですWハート

 

 

さ~て、調子よく今日はお休みとなるでしょうか~!?

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 



今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜