おはようございま~す。

休み明け、仕事に行ったら、残業入ってました~(><)
ついでに今日も残業です~ガーン

ちょっとのんきに朝放鳥、写真撮っていなくて
貴重な一枚がこれ~LOVE
母の元に飛んできて、カメラの紐で遊ぶそら~萌萌萌
 



これだけじゃ余りにも寂しいので、ちょっと前の写真から

静かだなぁ~と思ったら、コルクの板齧るのが大好きで、
頭かくしてなんとかで齧りまくってました~orz
 



あっちもこっちもコルク板がお気に入り・・・
 



 


だらだら、換羽のつー、羽が一枚ピコッと出てます
この後飛んだら直ぐに抜けちゃいましたきゃー
 


昨日は夜放鳥、娘がしてくれていましたが、今日は
予定があるそうで、旦那様の帰り時間もわからないし
良い子でお留守番頼みますよ~ハートぃっぱぃ
 



コメント、お返事遅くなると思います~涙
がんばってお仕事行ってきま~すGOOD



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。