🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただきありがとうございます❣️(◡‿◡ฺ✿)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




遅くなりましたが、

先月のお花🌸𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧の投稿です照れ


看板持ち看板持ち看板持ち
𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸
5月のアレンジです𓂃◌𓈒𓏲𓆸




❀ 𓂃𓈒𓏸トライアンギュラー❀ 𓂃𓈒𓏸

▲ ▽ ▲ ▽

三角形のデザインです❀(*´▽`*)❀



𑁍𓏸𓈒二等辺三角形です𑁍𓏸𓈒



ユリが開いていくので


少し高さを出して二等辺にしました


✿❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





🌸花材🌸

ユリ
カーネーション
ユーフォルビア(初雪草)
ラークスパー
アルストロメリア(パール)
スカビオサ






青や黄色💛


爽やかな色合いが素敵✨✨




ユーフォルビアも花𑁍𓏸𓈒のようで


とても可愛いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




涼しげなアレンジになりました❁⃘*.゚


(★≧▽^))/☆




🌸⋆*ユーフォルビア 初雪草の花ことば


「好奇心」「穏やかな生活」「祝福」



𓂃❁⃘𓈒𓏸

ハツユキソウの名前の由来は、

葉っぱの部分が白く縁取られている姿が、

初雪が積もっているように見える様子から

初雪草となったそう。



ハツユキソウの花は印象づよい葉に隠れる

ような、小さなクローバーを思わせる白い花を

咲かせます。



ハツユキソウの花を切り花として利用する場合

は切り口部分から出る白い乳液のようなものに

注意です。肌がカブれてしまうことがあります。



この乳液のようなものは流水で取り除くように

すると、水揚げも良くなります。



他にブルースター.* 𖥧⚘という可愛い花からも

同じような乳液が出ます💦ので

お気をつけをʕ´•ᴥ•`ʔ


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯





ではではʕ ◦`꒳´◦ʔ🤚🏻



🌟おわり🌟