🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただきありがとうございます❣️(◡‿◡ฺ✿)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




いつの間にか初夏ですねえ照れ



少し投稿空きましたチュー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


もう6月ですが‥


4月のアレンジその②です𓂃◌𓈒𓏲𓆸




❀ 𓂃𓈒𓏸オールラウンドスタイル❀ 𓂃𓈒𓏸

四方見のデザインです❀(*´▽`*)❀





360°どこから見ても綺麗に見える


テーブルフラワー🌸




最初は基本的にお花を入れていきますが、

後は少し凹凸をつけながら、

小花でナチュラルな感じを出してみました🌷➰


今回はニュアンスカラー に赤がポイント🌹


🌸花材🌸

スプレーバラ (ファンシーローラ)
カーネーション(ハリケーン)
アスター(ステラレッド)
コロニア斑入(バリエガータ)
マトリカリア
アスター







こちらは生徒さんの作品♡✨❀ 𓂃𓈒𓏸

コロニアグリーンの入れ方が違うだけで

雰囲気かなり変わります(๑ơ ₃ ơ)✨✨

とても可愛く仕上がりました❣️😊







こちらは、カフェスタジオグレースさんでの

レッスンで、テイクアウトした

クマ🧸さんボトル❤️おねがい

飲んだ後は、調味料入れにしています{emoji:char3/086.png.音符}


並べるとホント可愛い爆笑音譜スター

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯




ではではʕ ◦`꒳´◦ʔ🤚🏻



🌟おわり🌟