3月 ナチュラルスタイル 春アレンジ | フラワーアレンジメントレッスンkicoraꕤ︎︎·͜· ︎︎神戸 新長田 須磨

フラワーアレンジメントレッスンkicoraꕤ︎︎·͜· ︎︎神戸 新長田 須磨

フレッシュフラワーをメインにアレンジメントレッスン.WS ‎
基本style〜季節のdesign
花のある生活は心身ともに癒されますꕤ︎︎·͜·




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧いただきありがとうございます❣️(◡‿◡ฺ✿)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




ぽかぽか

春めいてきましたねえ🌸𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸

3月のアレンジです𓂃◌𓈒𓏲𓆸



❀ 𓂃𓈒𓏸ナチュラルスタイル❀ 𓂃𓈒𓏸





バスケットにつるリースを乗せて

よりナチュラル感を出してみましたが、、、

写真ではあまりわからない💦


コデマリで流れを出してみました。^ ^



🌸花材🌸

ガーベラ
フリージア
チューリップ
スターチス
ユーカリ
コデマリ



角度を変えてみたら{emoji:char3/007.png.照れ}





こちらの方がチューリップ🌷➰が

綺麗✨に見えます(* 'ᵕ' )



コデマリの動きは上の角度のがいいかな{emoji:char3/010.png.口笛}




生徒さんの作品と♡♡






なかなか難しかったようですが🤔


可愛いアレンジになったと思います😊




チューリップ🌷のピンクが

なんとも可愛い💕



花言葉は、

【思いやり】【博愛】など❀ 𓂃𓈒𓏸



中でもピンクは

【誠実な愛】だそう❀ 𓂃𓈒𓏸‪(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




ではでは( ー̀֊ー́ )🤚🏻!


🌟おわり🌟