✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ご覧いただきありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





コロナ禍・・・


なかなか夜の食事は行きにくいので


lunch🍝🍴も過ぎた時間帯に。。。




珈琲☕だけでは物足りないと思い


栗原はるみさんのゆとりの空間✨♡へ




定食&デザート&ドリンクセットを注文

(●´ω`●)





白身魚フライ

雑穀米

ほうれん草お浸し

人参の和え物

豆入りサラダ

お味噌汁

お漬物




全部美味しかったです❣️


特に人参の和え物が👌美味しかったです。


粒マスタードがアクセントになっていて


ツナと玉ねぎも。。。入ってる❓多分(笑)


今度真似て作ってみようと思います(^з^)-☆






そして、

デザート🍨&アイスレモンティー( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

 


抹茶アイスに白玉ぜんざいキャラメルものって


以外とそこまで甘くない😆


程よい甘さで美味しかったあ(^◇^)






帰りのレジで、


ノベルティーですといただきました。


可愛い😍小皿💕


知らなかったので


めちゃくちゃ嬉しかった💕







お皿の後ろもちゃんとロゴが入ってる☺️


可愛い(о´∀`о)💞






お腹いっぱいではち切れそう(笑)


すごく満足で贅沢な時間になりました(๑>◡<๑)


ありがとうございました照れ照れ照れ











🌟おわり🌟