❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
 
 
ご覧いただきありがとうございますウインク
 
 
 
 
 
先週、楽しみにしていた新年会でした🎉🍻
 
 
 
 
私は一足先に
 
 
お招きいただいたお家のへ行き
 
 
一緒に買い物&準備照れ
 
 
 
 
普段家での仕度は面倒くさいと思いながら
 
 
作ってしまってますが、
 
 
こういう準備はめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
乾杯🍻から🥂‥‥(^∇^)
 
 
お鍋の中の写真撮り忘れた!💦てへぺろ
 
 

 
 
 

 

 
 

 
 
 

👆こちらは、
今回食べた高級珍味の伍魚福さんの品々💕
 
 
 
⭐︎トントロスモーク
 
⭐️ムール貝のアヒージョ
 
⭐️レモン風味のとんタンスライス
 
⭐️やわらかローストビーフ
 
⭐︎カマンベール入りチーズ生包み
 
⭐️スモークターキー
 
⭐︎備長炭カシューナッツ   
 
 
などなど爆笑チューてへぺろ
 
 
 
 
特におすすめは、
 
 
💕レモン風味のとんタンスライス💕
 
 コリコリしてレモン🍋がさっぱりルンルン
 
 
 
💕備長炭カシューナッツ💕
 
後味がピリッと辛くて病み付きになりそう照れ照れ
 
 
 
 
どれも美味しくて、
 
 
大満足でした。ラブ照れ爆笑!ルンルン音符
 
 
 
 
 
そして、
 
 
お家に着いた時に出迎えてくれたのが
 
 
可愛いねこちゃん🐱2匹💕
 
 
可愛いとおもいながも今まで猫には
 
 
あまり触れたことがなく💦(怖くて)ガーン
 
 
どちらかというと犬派🐕でしたが、
 
 
こちらの猫ちゃんは超可愛い💕ラブラブラブ
 
 
のは当然の事ながら、
 
 
しかも🌟美猫!!ラブお願いニコニコ
 
 
とにかく癒されまくりでした音譜!!
 
 
もう1匹のねこちゃんも撮り忘れアセアセもやもや
 
 
 
 
 
 
抱っこもさしてもらいました(*≧∀≦*)
 
 

 
 
 
あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが、
 
 
 
大切な人達と共に過ごせた時間に感謝ですラブラブ
 
 
又一年頑張れそうです(^O^☆♪