曇り…晴…闇…2023ラスト | ★★雨時々曇りのち晴れ★★

★★雨時々曇りのち晴れ★★

なんだろう・・・なに書こう・・・気が向いたら・・・。

ふぅ〜

_φ( ̄ー ̄ )

こんにちは

こんばんは

おはようございます

おやすみなさい


令和5年、2023年もあと数時間ですね

今年も実現出来た事

出来なかった事様々です

全て令和6年、2024年に繰越になりますが

人生の残り時間は少なくなっていくばかり

『あの日あの時あの場所で

         君に逢えなかったら』

『どうしてどうして僕達は

       出逢ってしまったのだろう』

って言う歌の歌詞にある様に

人生の中での出逢いは

自身の経験や教訓になり

生きて行く術を覚える

立ち向かう者

避ける者

知らないフリをする者

掻き乱す者

寄り添う者

寄り添うフリをする者

様々です

皆さんも生まれてから今まで

出逢った人、組織、モノ、音楽で

人生が変わったりした事ありますよね?

気が付かずに生きている

だけかもしれないけど…




香港民主化運動の女神

アグネスチョー(周庭)さん27歳が

カナダに留学出来た様ですね…

ただ香港警察は指名手配して

見つけ出すと息巻いてるそうですが…


パンデミック条約って知ってますか?

ワクチン政策って知ってますか?

グローバルサウスって知ってますか?

日本国の移民政策って知ってますか?

外国人生活保護制度って知ってますか?

世界は戦争状態って知ってますか?

アメリカがヤバイって知ってますか?

中華人民共和国の共産党が

ヤバイのは決まり!

サウジアラビア王国って知ってますか?

イランって国を知ってますか?

イスラエルって国を知っていますか?

ウクライナって国を知っていますか?

ロシアって国を知っていますか?

日本って言う国?を知っていますか?

沖縄県知事を知っていますか?

北海道知事を知っていますか?

大阪府知事を知っていますか?

静岡県知事を知っていますか?

日本の内閣総理大臣を知っていますか?



♪  僕が一番欲しかったもの

🎤 槇原敬之


♪  蛍

🎤 サザンオールスターズ


♪ Sorry  Seems To Be The  hardest Word

🎤Blue Ft. Elton John


♪  Unforgettable

🎤 Nat King Cole & Natalie Cole


♪ Sorry  Seems To Be The  hardest Word

🎤Ray Charles feat. Elton John



今年もありがとうございました

ここに来てくれた皆さんも

来年はもっともっともっと

良い事があります様に

そして

穏やかな北海道

穏やかな日本

穏やかな世界でありますように


では…また…next year…♪( ̄^ ̄)ゞ