陸上魂のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゲット

ヒマ~

なんかこの頃ひまで~す


誰にも教えネイって自身がある人は、ココに書きこしてください


あとアドも教えてくださいニコ★smile

彼氏できた~

メールしているうちに、好きになって彼氏になってもらいました~


同じ年で、しゃべってるからにかっこよくて・・・


書いてるうちになんかどきどきしてきちゃうような人・・・


何かうれしくてうれしくてクラスの友達にも、


自慢してしまいました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼氏が見てたら、恥ずかしいけどね・・

アンパンマン